国鉄労働組合史 69
答申の国鉄民営・分割は再建ではなく国鉄解体以外のなにものでもない。わが党は、 ① 国鉄労使は社会的要請に応えるため全力を尽くすこと ② 長期債務と特定人件費は別途国におい
九州の遺産・・・・⑧福岡県・田川市赤村・ 『石坂トンネル』
国鉄田川線は国鉄解体で 民営化され 平成チクホウ鉄道に払い下げ られて 今も現役の運行を続けています。此の路線の第一、第二、の 石坂トンネルは 日本最古のトンネルですが、炭鉱の全盛期に作られた 路線で
国鉄労働組合史 58
第四部会長の加藤寛慶大教授は雑誌『現代』【82年4月号】に「行革爆弾提言国鉄解体すべし」を同部会の屋山太郎参与は『文藝春秋』【82年4月号】に「国鉄労使国賊論」をそれぞれ発表し、国鉄批判キャンペーンに少なからぬ影響を与えた。
国鉄労働組合史 57
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JAL整理解雇、今後は法廷闘争へ/JAL 整理解雇の現実 / 日 ...
国鉄解体時、『余剰人員』と一方的に規定された人々、、、 JAL整理解雇の撤回を訴えビラまき http://www.youtube.com/watch?v=Kni0PWb_aSo JAL 整理解雇の現実 日航台湾支店 “年齢差別”で罰金 http://www.youtube.com/watch?v=vK5ZGHFi88U 台湾労働局は
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