SSブログ

【トレンドトピックス】食べ物屋関係最新ツイート [Twitterまとめ]


カップ焼きそばでおなじみのペヤングが、駄菓子の「ペヤングソースカツ」を発売したそうです。様々なバリエーションを企画しているまるか食品、とうとう駄菓子に進出ですね。でも実は、オリジナルが一番よかったりして。

ということで、外食産業の新しいツイートを集めてみました。

ちなみに私は、かつやの期間限定は試しました。

とにかく揚げ物でお腹を一杯にしたい人にはぴったりだと思います。











あと、とくに新しい企画があるわけではないのですが、このジュウジュウ、いいですね。


気になる企画はありますか。




nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 77

コメント 2

pn

くら寿司はLINE登録してるけどマグロのお知らせ来てない気が(^_^;)
by pn (2020-08-04 06:22) 

Rinko

沖縄から撤退したバーミヤン、また戻って来て欲しいです!!
by Rinko (2020-08-04 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Copyright © 戦後史の激動 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます